高橋さんのブログ

雑誌に掲載されました。

当社が施工させて戴きました「川越N邸」が、月刊誌「新・住宅ジャーナル2011年9月号」に掲載されました。

特集は、省エネ・ゼロエネ住宅で、環境に配慮した、最新の省エネ住宅が掲載されております。

川越N邸でも、最新の省エネ技術が活かされた大変優秀な設計となっております。

是非、ご購読ください。

http://www.lli-publishing.com/media/nhj/nhj.html

完成間近の川越N邸

2011年06月02日 「川越N邸」が、いよいよ完成間近です。

設計士さんと共に設計しました外観は完璧な仕上がりです。

正面からの構図と、側面からでは、印象が全く異なる形です。

この後は、エントランス(庭)の作業になります。

完成、お引き渡しまで、あと一息です。

美しいフォルムの新築住宅

株式会社リバティでは、新築・改築の施工も行っております。

建築士との入念な打ち合わせの元、美しさ、住みやすさ、耐久性などにこだわり、一生ものの素晴らしい住まい作りにこだわっております。

信頼と実績の高い技術力で、お客様が住んで喜びを感じる住まいを、株式会社リバティが実現いたします。

是非、ご相談ください。

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

住まいのリフォーム 株式会社リバティは、1月6日より新年度の営業を開始いたします。

旧年と変わらぬご愛顧の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

浴室、キッチン、リビング等、住まいのリフォームのお見積り、ご相談は住まいのリフォーム 株式会社リバティまで、ご相談ください。

スタッフ募集のお知らせ

こんにちは。株式会社リバティの高橋です。

一般事務員と建築職人のスタッフ募集のお知らせを掲載しました。

初心者の方も歓迎です。

詳しくは高橋までお問い合わせください。

スタッフ募集のお知らせ

水道工事

当社は東京都指定水道工事店として小平市で地域住民の皆様に信頼して頼める水道工事店として約10年間営業してきました。

お問い合わせはこちらまで

屋根塗装の出来上がりです

仕上げ塗りもきれいに完了し、これで雨漏りの心配も消えました。

お手入れ次第で家の寿命は永くも短くもなります。

適正なお手入れがお家の寿命を延ばします。

後はお任せください

もちろんこの後はきちんとさび止めを塗りました(写真の通り)。

このあとに仕上げの塗装です。

お客様は知りませんでした

この写真は何か分かりますか?本日お客様のお宅の屋根の塗装をするために屋根を見たら写真のようになっていました。

一見分かりずらいのですが、よく見ると屋根の下半分しか塗装がされていなく上半分はなぜか塗装がされていませんでした。

お客様はぜんぜん気づかなかった様子でした。

もちろんこのまま住み続ければ雨漏りの原因にもなります。

新しい物干しの完成です

工事中の様子です。ブロックを積み、フェンスの柱を立てました。

 

完成です。以前に比べるとお庭もすっきりして、物干し作業もし易くなったのでは

ないでしょうか。

ページ

住宅リフォームに関するお問い合わせは

住宅・マンションリフォームの事は、株式会社リバティまで、お気軽にお問い合わせください。

042-347-1313

【受付け時間】平日・土曜日8:00~18:00(日・祝は休み)

RSS - 高橋さんのブログ を購読